避難所生活について

ITMedia:「こんな時だからこそ安定したサービスを」――ライブドアの技術者魂と、Yahoonaoyaさんの記事がリンクされて、そこから、「圏外からのひとこと(本館)」にリンクがあった為、本館へのアクセスが急増しており、その為、負荷オーバーでトラブルが頻発している。

とりあえず、圏外からのひとこと出張所(ライブドア編)を開設して、リンクをそちら向けに貼りなおしてもらい急場をしのいだけど、まだまだ不安定なままだ。

そこで、本館が安定するまでの間、こちらの避難所でブログを書くことにした。

一週間くらいを目安に本館に戻る予定だが、せっかくなので、ここに書いた記事は、本館には移さずこのままここに残す予定。