Uncategorizable Blog = 圏外からのひとことV2.0 オープン

圏外からのひとことは、本日から、ここで「アンカテ」という新しいブログとして再スタートします。

移設のきっかけは、旧ブログのサーバの問題だったのですが、ついでですから、ブログ名も変えて、スキンも一新してリニューアルオープンとしました。「アンカテ」は" Uncategorizable Blog "、 つまり分類不能のブログの略です。結局は、「圏外」とほぼ同じ意味なんですが、ダサくて耳慣れないネーミングが、どこまで定着するかが、私にとっての新しいチャレンジです。

旧ブログのアーカイブは、自作のスクリプトで全部ここに移しました。一部不具合があるので、気がついた所で修正を入れていきます。

また、同時に、私のブックマークに[Uncategorizable Bookmark]という「見せる為のブックマーク」のタグを設け、サイドバーの下の方に表示します。100字以内で書けそうな小ネタはここに書いていこうと思います。