200万アクセス突破と別館開設

昨日、2006-3-15のアンカテ開設以来のアクセス数が200万を突破しました。

トラックバックやコメント等の内容から判断すると、私の意見に批判的な方も含め、このブログは非常に質の高い読者に恵まれているような気がします。私は、単なる数字よりも、そのことを誇りに思っています。

100万アクセスの時にこう書きましたが、今もその気持ちは同じです。いつも読んでいただいている、読者の皆様に感謝します。

これを記念して、アンカテ別館livedoor Wikiに開設しました。現在は、やや古めの記事しかリンクしてありませんが、時々、書いた記事をテーマ別にまとめて整理していきたいと思います。

それから、サイドバーを変更しました。詳しくは下記に書いてあります。

今後もよろしくお願いします。