「猫蛙氏曰く」のソース

なんと、隊長の酔拳エントリのマクラに使われていて

この男が書いていることはいつもおもしれー。優秀。軸がぶれないので読んでいて定点観測に役立つ。

おお、リンクされてる、しかも褒められてる!と喜んだのもつかのま

catfrog曰く早漏早漏はいいことだ。ネットでは。

何それ。

ここで紹介されて初めてこのブログを読んでくれる人もたくさんいると思うけど、そういう人には「隊長が褒めてた早漏のブロガー」として記憶されるんだろうなあ。参ったな。

まあ、しょうがないけど、とりあえずソースを記録しておきますね。

ちなみに、これには、こういうブクマコメントつけておいた。

猫蛙さんの「今日のナイスエントリ」に選ばれることは自分としてはかなり光栄なことなんだけど、このタイトルは重大な個人情報の漏洩だよ(笑)

はてなブックマークっていうのは、こういうふうに使うもんです。

これからネットイナゴについて何か書いたら、「早漏」とか「やっぱり早漏」とかタグつけられるかなあ。「うんこ」までは覚悟してたけど、もうこれからはネットイナゴを刺激しないようにしよう。

それはともかく、catfrogさんが問題のエントリでリンクしてたのはコレ。

それがどうして「早漏のessaさん」になるのか謎だけど、隊長がリンクしてくれたエントリに関係の深いテーマです。