不審死つながりで……

いろいろググってみました。

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1138637689/132-133n

  1. 事件現場がなぜ、国会や大使館などがある赤坂でなく渋谷として報道されたのか。(渋谷が絡んでくるのは少女たちが「渋谷に行く」と言った事に由来)
  2. 警察発表の方法ではビニールが溶けて練炭による窒息死などできない。 (注:その後の検証(2chスレ内/NTV系「バンキシャ」)により方法によっては、 例えば気絶状態もしくは睡眠薬で意識が混濁状態の人間がテントの内からしっかりと目張りをし、椅子の下に練炭をおいて熱で焼かれないようにすれば可能)
  3. 遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検
  4. 少女達の目撃証言などから自殺した容疑者以外に客引き・運転手・部屋の実名義人の、少なくとも3人の共犯者がいるが速攻で単独犯とされた。2000人以上の名士の顧客を抱え、預金は35億だが単独犯。
  5. 証言と押収品の食い違い。時間経過と共に変わっていく部屋の状況(拘束方法など) 少女達の証言も警察の発表もコロコロ変わる。
  6. 当初マスコミは顧客が医者・弁護士・政治家と報道した。しかしすぐにロリコンマニアの方へ話題がいき、顧客名簿を押収したにもかかわらず、偽名が大半、という事で追求終了。

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1138637689/215

 淫行条例、児童ポルノ法で捕まってる人って
児童の携帯電話に着信記録が残っていて
それを辿って捕まってるから
プチエンジェルの顧客リストに載ってるだけで
淫行条例、児童ポルノ法でしょっ引けるんじゃね?

でもなんでプチエンジェル事件はオーナーの吉里の自殺だけで
終わったんだろう???