ブロガー言及集作成中

このブログの過去ログから、特定の単語を検索してWikiフォーマットの一覧を作成するツールを作成しました。とりあえず、いろいろなブロガーの方に言及した記事の一覧を作っています。別館のテーマ別インデックスから見ることができます。

コメントでhonさんが弱気なことをおっしゃっているので(はてなid:honさんですよね?)さっそく言及一覧作成してみました。数は少ないけど強烈な記事ばっかりですね。これなら、十分大丈夫だと思いますよ。

本当にいろいろな方にたくさん助けられて書いているのだと、あらためて実感しました。この他にもたくさんの素晴しいブログに言及していますが、おいおい作っていきたいと思います。