カッケーお父さんは案外弱気です

先日、うちの子供がおけぐわの日記 - 「論理的思考と中二病」そしてゲーム脳を見て、「ゲーム脳の記事を読んでたら『圏外からのひとこと』がリンクされてたぞ。世間は狭いなあ」と言うので、「それは世間が狭いんじゃなくて、おまえの父ちゃんが偉いのだ」と言ったら、「フッ、子供に対して自慢できるものがブログしか無いとは情けない奴だな」と言われてしまいました‥‥orz

それで、落ちこんでいたのですが、こんなお父さんはほんとカッケーと言われて少し元気が出たので、さらに、内情を少しバラします。もうひとりの子供は一応このブログを読んでいるようなのですが、例の私の紹介記事を読むとすぐに下に降りてきて、「ブログに書いてたあのCD貸して」と言いました。

更新時定常読者2000人をかかえる「圏外からのひとこと」でありますが、読んで階下に降りるだけでカリドルのCDをゲットできる幸せ者は奴だけでしょう。

それはいいのですが、気にいったようで、なかなか返してくれません。

カッケーお父さんは、子供に直接モノが言えないほど弱気なので、情けないことにブログに書くのですが、もし、これを読んでいる方で心あたりのある方がいらっしゃいましたら、カリドル返してください。あれは、私の大事なCDです。いくら気にいったからと言って、なし崩しに自分のものにしないでください。お願いします。