本日のゲストブログ by カンニング

  • 今日はね。残念なお知らせがあります
  • ほう、いきなり何ですか?
  • ここの管理人が復活するそうです。それが残念でしょうがない
  • 何でやねん。うれしいことじゃないの
  • 今日、ここに呼ばれる前に、少し過去ログ読んでみました。
  • はい。
  • 難しいテツガクばっかりでちっともわからん。頭痛くなってきた
  • そりゃ、お前はそう思ってもね。愛読者もたくさんいるんだから
  • もうみんな、ここ読むのやめなさい。こんなへ理屈読んでもロクな人間にならない。だいたい、インターネットの日記なんて自己満足ばっかり。読むだけ時間の無駄
  • お前のレベルで考えちゃだめよ。ここはユニークIPで一日2000アクセスあるんだから
  • アクセスしてるのはアンテナだけ。中身を読んでる人なんていない。人間は読んでない。
  • 何で決めつけるの
  • こんなとこ読んでる暇があったら、もっとマシなブログ読みなさいよ、みなさん。だいたい、ここで有用なコンテンツは「本日のリンク元」だけです。そっちのがよほど面白い。それも消しちゃったし
  • あれはね。リファーSPAMが多かったからしかたないの。管理人もたまたま忙しかったし
  • 「忙しい」「忙しい」って、そういうこと口走る奴に限ってロクな仕事してないんです
  • そんなこと言っちゃだめよ。中の人は立派なエンジニアなんですから
  • あれは口ばっかり。実は、何年もまともにプログラム組んだことない。技術用語散りばめてケムに巻いてるだけ。もちろんテツガクも全く理解しないで吹いている。参照している本も1割くらいしか読んでないの
  • これこれ、中の人の事情バラしちゃだめでしょ
  • だいたいね。あんた誰よ
  • また急に変なことを。私はカンニングのツッコミですよ
  • カンニング」って言うけど、結局、中の人が自分で書いてるんです。「カンニングのツッコミですよ」って、名前も言えないんですよ。「愛読者」とか「立派なエンジニア」とか全部自画自賛。いやらしい。
  • そういう掟破りのこと言っちゃだめよ
  • まあ、メタな言及で虚構の枠組みを浮きあがらせるのがカンニングの本質ですから。そういう意味では雰囲気出てるからいいんですけど。僕はねえ、やっぱりこんな所でネタにされたくない。ここでいくらやってもね。本物の僕にはギャラ一文も入らないんです。全く時間の無駄。こんなの著作権違反じゃないんですかあ。
  • まあ、そうやって有名にしてもらうんだからいいじゃないですか