神様にone clickオーダー

昨日私は、hizzzさんの書いたものを解説しようとしたけど「やっぱ無理でした」と書きました。しかし、上の記事はhizzzさんの文章に対してかなりいい解説、少くとも導入編になっていると思います。

なんで昨日、「やっぱ無理」とあきらめたかと言うと、「自分には弱者としての実体験が不足している」と思ったからです。だから、これは絶対に紹介したい、できればうまく噛み砕いて紹介したいと思ったのですが、あきらめるしかなかったのです。

「神様、自分は犠牲になりますから、どうかそういう体験をお与え下さい」と祈ったわけではないのですが、一日で、そういう弱者としての体験が配達されてきて、その結果、希望していたものを書くことができました。神様もなかなかあなどれない。

どういうオーダーを出すと、今回のようにすぐに配達されてくるのか自分の為に記録しておきたいと思うのですが、ハッキリとはわかりません。「あんまり無理しないで自分の役目をきちんと全うしたい」という気持ちかなあ。なんかそんな感じのことをリキまないで願ったのは確かです。ちょうどone clickするのに要する時間くらいの間、瞬間的にそういうことを思ってすぐ忘れました。