婚約準備?

婚約を迫られたのかと」って言われて何かと思ったら、こちらを見ると


しかしすげえな、日記に書くと日記が消滅する危険な言葉。滅びの呪文かよ。

ああ、そういう滅びの呪文を書いて消滅することを「結婚」すると言うのですか?

私はxreaの無料サービスユーザで、二日に一回はCGIの負荷率が上限オーバーになっています。(昨日は 2951ユニークホスト、負荷率 3079 pt)。xreaさんのおなさけにすがって生きのびているようなもんです。

それと、ここのCGIは負荷が高くなるとエラーが多くなります。すぐ直る時とキャッシュを消さないと直らない時とあります。どちらも、原因はよくわかってません。

ですから、ここはそういう問題と関係なくいつ消えてもおかしくない状態なので、無くなっても早とちりして騒がないで下さいね。もしここが消えたら、ちょうどいい機会ですから、しばらく休もうと思います。

でも、まあ何があるかわからないので、一応、tDiaryのデータファイルを下記の所に置いておきます。文中の引用部分以外はクリエィティブ・コモンズの帰属ライセンス(あまりよくわかってないけど、essaが書いたとひとこと言えば煮るなり焼くなり勝手というふうに理解してます)で公開します。

それから、はてなダイアリー - 圏外からのひとこと 避難所というのも作ってあります。