風の谷のプログラマ

 わが同僚となるものは、
さらにおぞましきソースを見る事になるであろうな
 綺麗なコードと仕様では、
バグが出ないとわかったの。
汚れているのは、クライアントなんです。
何故こんなことに。
 じゃが、わしらの姫様はこのコードを好きじゃと言って下さる。
働きものの綺麗なコードだと言ってくださりましたわい。
 双方動くな。営業部に聞く。
この開発室の者は、昨夜、そなた達を助けようと必死に働いた。
今日もまたバグを丁重に取り去ったばかりだ。
小なりとは言え、これがその者に対する営業部の礼儀か?
 クライアントの大群が押し寄せておる
デバッグなんかしている場合じゃないぞ
皆遠いところへ逃げろー
 落ち着けナウシカ…今納品すればPGは皆殺しになろう
…落ち着いて正月を待つのだ…
 「ババさま!有給が!」
「いいんじゃよ、あんな物に頼って生き延びてなんになろう・・」

調べものをしていてちょっと寄り道したらハマってしまいました。みんなウマすぎる。これもすごい。