山拓は動員力に負けた?


山拓の選挙区の3分の2の地域の、全ての住宅に怪文書(週刊誌コピー&文字変えたもの)を投函した者が居ることを報道したのは日テレだけ?

「選挙区の3分の2の地域の、全ての住宅」とは相当な動員力ですね。これを動員した組織は、どうしても山崎さんに当選してほしくなかったんですね。まあ、格好のネタを提供してしまった山崎さん本人も悪いんですが。

他の局の報道の有無は確認してませんが、副総裁の落選はビッグニュースですからこれくらいの大規模な怪文書は取りあげる価値があると思います。これを動員した組織から止められてるんでしょうか。

連立政権内の力学がどう変わるのか注目です。あまり関係ないですが、いちおうヤマタク先生エネルギッシュリンク。それから、もっと関係ないけど昔作ったシグネチャ


ナカは中央区の中、シマはヤマドリじゃない方のシマです。タクは山崎幹事長と同じ。知らない?じゃ、これだけは言いたくなかったけどキムタクのタク。

本当にこれで何件かはメール出しましたが、さすがに恥ずかしくてやめました。どうせちょっと調べりゃわかることですが、もし私の本名知りたい人がいたらこれがヒント(っていうレベルじゃないけど)です。