「もしかしたら関連するかもしれないページ」プラグ院導入

さっそくのchasen無し対応ありがとうございます。導入させていただきました。

たまに、「人形投」とか「親父出」等という謎の単語で検索したりしますが、それはそれで面白い、というか不思議な現象に行き当たりました。

テストしている時、この日記の7/4分から、「グル」(グループのグル)「人形投」「防止策」という三つの単語を抜き出して、★★★大阪のJR・私鉄・地下鉄に乗っていてムカついた事 3輛目★★★というページを検索したのです。「それ、海外で多いスリの手口だよ。前で急に立ち止まる奴と後ろの奴がグル」「食い倒れ人形ストラップ」「痴漢防止策」でヒットしてるんですが、「大阪」とか「関西」という単語が無いのに、どうして大阪つながりになるのか?

とにかくこれ滅茶苦茶面白いです。連れていかれるのが、関連ある所でも無い所でも結局面白い。

なお、tdiary.confには何も書かなかったのですが、なぜか@confの初期設定が無効になってエラーになったので、このように、設定値を表示ロジックの中で上書きするという場当り的な修正をして使っています。