アーツ、海パン腹ブヨブヨ男にマジギレ

新聞のテレビ欄を見たら、K1があって「アーツ、海パン腹ブヨブヨ男にマジギレ」という見出しがあった。本当に、海パンをはいた腹がブヨブヨで肌の異常に白い変なヤツが出てきた。ゲストの関根勤なんかゲラゲラ笑っていた。動きもまるで素人みたいであきれたが、やたら打たれ強い奴で、ピーター・アーツ相手に3Rまで立っていたので驚いた。

しかし、関根勤は今日のK1でもそうだが、タモリやたけしと同じ番組に出ると、ほとんど何もしないでゲラゲラ笑っている。自分の仕事を忘れているとも言えるが、あの笑い方は本当に愉快そうで、あそこまで楽しそうな笑い方だと、もはやひとつの名人芸の領域に達していると言えるかもしれない。