2005-08-05から1日間の記事一覧

WHOが中国にブチ切れ寸前!

と訳していいのか英語力不足でわからないけど、日本の新聞が訳してくれないからしょうがないです。わかる所だけ訳します。 The World Health Organization urged China yesterdayWHOがきのう中国政府をせかしました。 to conduct more testsもっとしっかり調…

【海外】凶暴な囚人にヨガを伝授しておとなしくさせる試み 逆に一部が凶暴化し授業取りやめ…ノルウェー 

From: [34] 名無しさん@6周年 <> Date: 2005/08/04(木) 16:05:32 id:lkCi2s8k0 馬鹿だなぁ。 ヨガにせよ禅にせよ、精神修練ってのは無意識の蓋まで あけちゃうから恐ろしいものなんだよ。 きちんと習得するにはきちんとした師をつけなきゃ駄目。なんて、的…

フェールセーフな謀略に対抗して憎悪を研究する

ソフト開発プロジェクトや新規事業を立ち上げる時にだいじなことは、「失敗した時のダメージを最小にする」ということだ。もちろん、失敗しないようにいろいろ考えるけど、プロジェクトにはやってみなきゃわからないことがいっぱいあって、失敗する可能性を…