Musical Baton

YAMDAS現更新履歴さんと、Don'tStopMusicさんから、回ってきました。

Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

約1.5Gです。意外に少ない。

Song plauing right now (今聞いている曲)

Random再生したら、Beatles の It's all too muchでした。

The last CD I bought(最後に買ったCD)

空気公団こどもを注文していて発送待ちです。

を聞いて、いっぺんで気にいりました。

ちなみに、その前はカリフォルニアドールズ:龍虎蝸ですが、これ現在の愛聴盤。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

このリストを見てるだけで涙が出てくるくらい、私にとってどれも名曲。

次の人

まず、私を「音楽ライター」呼ばわりした音極道茶室さん。

それはちょっと無茶だと思ったけど、うれしかったです。

それから、音楽に対する独自の切り口の亡国の唄を聞けさん。

音楽についてのブログのタイトルが「亡国の唄を聞け」なんて素敵すぎます。

それから、えとせとらのたむらさん。

随分前ですが、このツッコミが新鮮で印象的でした。

最後にこのツッコミのご縁で、Ragamuffinさん

あと、workshop PCエンジンおしゃれ計画さんにも渡したかったけど、もう先に回ってきてしまってますね。残念。

おまけ

「音楽ライター」と言われて実はかなり嬉しかったので、このブログの音楽に関する記事をピックアップしてみました。

でも、こうして集めてみると、自分ではorz気味ですね。気持ちが先行しすぎている文章が多い。思い入れがあるから仕方ないんですが。

()内は取りあげている(ネタにしている)アーチストです。

自分で多少は気にいっているもの。

質にこだわらず、音楽関連記事コンプリート。量だけはありますね。