ツッコミのコメント変更

ツッコミのコメントに以下の文を追加しました。


なお、サーバの容量不足の為、エラーになることがありますので、長いコメントは書きこみ前にローカルに保存しておくことをおすすめします。また、時間不足やその他いろいろな理由で返答できない場合もありますが、全てのコメントはしっかり受けとめます。

刺激的なツッコミをたくさんいただいていて、本当は、もう少し細かく応答していきたいんですが、時間がなくて義理を欠いています。

特に、「鋭い」と思えるツッコミほど、いろいろ考えてしまって流してしまっているので、このような言い訳を追加しました。

メモしたいURLも爆発気味で、たまっているネタもいくつかあって、先にそちらを吐き出しておかないと腐ってしまうので、しばらくは一方的な独り言モードになると思いますが、「全てのコメントはしっかり受けとめます」ので、これまでのようにどんどんツッコミをください。> ALL

それと、容量の問題は主としてキャッシュの容量です。*.parserのキャッシュだけで数十MBになってしまうので、定期的に削除してもクローラーが来るとすぐ容量オーバーになっているようです。何かいい回避策はないもんですかね。