田原総一朗 VS リチャード・ボナ

録画しておいた朝生を見ようとしてビデオをつけながら、「何見るの」「朝生」という会話をしていたら、息子が割りこんできて何をどう聞き間違えたのか「なになに、誰のライブ?リチャード・ボナ?」とか言うんです。

それで思いついたけど、田原総一朗 VS リチャード・ボナってセッションあったら面白いだろうな。

 ・・・
(ボナ 歌う)
田原「わかった、それはわかったけど、
今、求められているのはそういうことなんだろうか
僕はちょっと違うような気がする」
(ボナ ギターを引く)
田原「ボナさん、やっぱりそれはおかしい。
あんた、それはごまかしじゃないのか」
(ボナ ベースソロ)
田原「(割りこみ)やだから、
あんたがそういうこと言っちゃ駄目だ」
(ボナ 速弾き)
田原「(かぶさって)まってまって、ちょっと。
誰もそんなこと思ってませんよいいですか」
(ボナ 超絶速弾き)
田原「(かぶさって)だからそうじゃなくて」
(ボナ もっと超絶速弾き)
・・・