TBS番組製作者が思わず自白?

 俺は市庁舎氏の最初の電話をテキストにした者だが、
以下の部分が今でもひっかかかっている。

男2:あぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。なるほど。えー要するに、まああのこちらはですね、えー要するに作成する前から、えー認識が、に、誤解があって、なおかつ、そのー、VTRを、まあやっぱ編集する際にですね、ま、そういうような思い込みがあって、そこで止めてしまったということです。

 「作成する前から」「認識・誤解があって」「編集する際に」
「思い込みがあって」「そこで止めてしまった」
既に白状しているようなものではないのか?

原文はこちら(リファー制限があるようなので、このURLをコピペして使ってください)。