t.A.T.u.問題。テレ朝はアホだ

この分析がよくわかる。


たかが乳出す程度の覚悟も無しにtATuに生放送出演依頼するなんて、あまりにも無知すぎる。プロデューサーってこれまでのライブの様子とか、オファー出す前に見てないの!? ほんと馬鹿らしい。

要するにプロデューサーが不勉強すぎたと言うことか。本当になんの商売にもプロじゃない人が増植してるのかな。「プロ」とか「不勉強」という言葉じゃおおげさすぎるんだけど、最低限の好奇心が無いというか、「何でそういう仕事してんの?」という人が多くなってる。

というか、自分のやってる仕事に全然興味無い人が、どういうわけか偉くなってしまうというのは、組織の問題だ。これはテレビ屋さんだけじゃなくて、日本のあらゆる所にある問題。