親知らず

私も、奥歯に触るとなんとなく痛かったので、おととい歯医者に行ったら即抜かれました。私のは上の親不知で、あっというまに抜いてしまって15分で終了。

「いんふぉーむどこんせんと」とか言う言葉には無縁の歯医者で、「抜く」と言われた時には、すでに口に器具をつっこまれて「アガアガアガ」という状態で、異存はないからよかったけど、「やめて下さい」と言おうにもよく言えて「ファフェフェフフェー」くらいしか言えない状態だったのです。腕は良くてすぐ終わって、それほど痛みもハレもないからまあいいんですけどね。

しかし、同じ日にかなり近い位置の歯が痛くなるとは、どういう縁なんだろ。しかも、一生懸命書いた力作の記事を無視されて、このネタでもりあがる所まで同じだったりして。