エンジニアのためのSoulHacks

本日、技術評論社のサイトでエンジニアマインドというWEBマガジンがスタートしました。

このサイトで「エンジニアのためのSoulHacks」という連載記事を書かせていただくことになりました。

この時代に生きていて,悩まずに生きるなんてことは不可能です。でも,悩み方,迷い方にも意味があるものとそうでないものがあると思うのです。そして,「意味ある悩み方」として受け止めるならば,有用な方法論やそのヒントになるノウハウはたくさんあると考えています。この連載ではそれを「SoulHacks」としてお届けしていきます。

自分としては、このブログで書いていることの総集編になるような連載にしたいと思っています。よろしくお願いします。