実験的にLingrで「公開ネタ帳」ということをやってみます。

アンカテというブログで、これから書くかもしれないネタをここで公開します。「これについて書いてほしい」というリクエストも受け付けます。 チャットしながら考えたり情報収集したりして、気が向いたら本館に書くかもしれません。 その他、essaに言いたいことがある人も、気軽にどうぞ。

アイディアはいろいろ思いつくのですが、書く時間がないうちに何となく忘れてしまったりして、ボツにしているネタが結構あります。そういうネタのメモをここに書き散らかしてみようと思います。つまり、とりあえず、自分一人の為のメモとしてLingrを使ってみようということです。

Lingrでネタ帳をやるってことは、それを見たい人が好きに見れて「何これ?」と横から言うことができるので、それが面白いかもしれないと思いました。

ただ、私独りのつぶやきは相当に意味不明で不気味かもしれません。

どうなるかわからないけど、とりあえず試しにやってみます。