essaさんにはげましのお便りを出そう!

今日(3月30日)は私の45才の誕生日です(個人情報ばらまいてますね)。

そこで、読んでいるみなさんにお願いがあるのですが、このブログでこれまでに一番良かった(ワラタ、感動した、元気出た、ビックリした...)記事のタイトル又はURLと、できれば、何か褒め言葉をひとこと、コメントしてください。「いつも楽しみにしています」みたいな短いのでいいです。どちらか片方でもかまいません。褒めコメントが誕生日のお祝いということで。

今日のコメント欄だけは批判禁止とします(笑)。

実は、これは随分前から予定してた企画です。たまには、いつもはROMしてる人の感想が聞いてみたいなあ、ということです(私もROMしてるブログがいくつもありますから、ふだんは読むだけでも全然かまわないのですが)。それとコメントを参考にして、後でベスト記事リストを作るつもりです。(一年に一回くらい増長していい気になってみたいという気持ちもないことはない(笑))。

ということで、みなさんよろしくお願いします。